[携帯モード] [URL送信]

物語
メルの家出発〜ノエル到着まで



メルの家出発〜ノエル到着まで

【救おう!】
メル「パパ…」
フレイ「大丈夫だよメル!あのエロ河童な親父が死ぬわけな―ごふっ!;」
ネリア「馬鹿者!幼子に何不純な事を言っておるのだ!!」
フレイ「だって本当の事だろう!!;」
りん「それにしても言い方が酷いですよフレイさん;」
フレイ「んな、りんまで?!;」
メル「ぷ…はは!おもしろーい!!はは…うん、パパに沢山言いたい事…話したい事が沢山あるの…だから、死なせない!
フレイ「その意気だぜメル!皆で親父を救おうぜ!」
メル「うん!…えへへ」



【似ているところ】
フレイ「う〜〜ん…ッ」
メル「?どうしたのフレイお兄ちゃん?」
フレイ「親父とメルが親子…か、似てねェよな〜」
りん「そうですよね…目の色も顔立ちも髪の色も見た感じお母さん似ですし」
ネリア「共通点は今のところ俊人種族だという事だけだな」
メル「よぉし!パパが戻ったら似ているところ探そ〜う♪」
フレイ「俺も手伝うぞメル!」

りん「あの…」
ネリア「どうしたのだ、りん?」
りん「ガザフさんとメルちゃんが似ているところって…陽気な所が似ていると…思ったんですけど」
ネリア「なるほど!確かに、あのがさつなフレイと気が合うもんな」
りん「それ…フレイさんに言ったら怒られますよ?;」







[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!