[通常モード] [URL送信]

pokemon
そっとぎゅっと抱きしめて(N×♀主)
Nと別れた、あの日。

私はなぜか心に穴が空いたように感じた。

それは、私が。

Nが好きだということで。

今更気づいても、遅いってことだった。

だって、あなたには。

もう会えない――。


あれからもう1ヶ月も経つ。

その間は、なんだかわからない感覚でポケモン勝負をしてきた。

幼なじみのベルとチェレンと一緒に居たって、心の何処かではNの事を考えてしまう。

「…トウコ、どうしたの?元気無い顔してるよ」

「…そうかなぁ」

「…上の空って感じだね」

頬杖をつきながら空を見ていると、不意に黒い何かが空を過ぎる。

「…っ!?」

私はそれを見失わないようにすぐさま走り出した。

「あ!トウコっ」

「ごめん、先帰ってて!」

それだけ言うと、もう振り返らずにただひたすら走る。

あの方向は確か、16番道路。

着地したのを見たから、彼はまだいるはず。

素早く鞄からモンスターボールを取り出し、ポケモンを出す。

「ケンホロウ、お願い。あの場所まで連れてって」


目的地は16番道路にある迷いの森の入口。

そこに、彼は居た。

「――N…!」

私の声に気づいて振り返るN。

しかし、それよりも前に私はケンホロウから飛び降りていた。

「…トウコ…?わっ…!」

それをNは綺麗に受け止めてくれて、地面に下ろされる。

「…久しぶり、だね」

「…Nっ…」

Nの顔を見ると、嬉しいはずなのにぼろぼろと涙が出てきて。

どうしようもなくて、ただ泣いているとふわりとNに抱きしめられた。

「…っ…会いたかった…!」

「…うん、僕も。だから、会いにきたんだ」

すると、更に強く抱きしめられ囁くような声でNは言った。

「…好きだよ」

その一言がまた嬉しくて、余計に涙が止まらなくなる。

「…わ…私も…」

一度口をつぐんで、息を整えてから言葉を紡ぐ。

「…Nのこと、…好き」

そう言うと、Nは微笑んで。

私たちは、お互いを確かめるように、気持ちを確かめるように。

そっと口づけては、二人で笑いあった。

(…もう何処にも行かないでね?)
(うん。約束)


2011.01.25(火)


あとがき

ゲームクリア後のお話、Nとの再開を書いてみました!

甘甘だと思いますよ…?
うん、砂糖いれすぎってくらいにw←






[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!