[通常モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
05
「…君は、生きたいと思わないの?」

私の戦いかたに何か思ったのか、沖田は私そう聞いてきた。

「突然質問とかなんだと思ったらそれか。…そうだね、思わないよ。でも私は、薫を守るためにここに居る。ただそれだけ」

沖田は強い。だから私は…。

「…たとえ、羅刹の力でこの身が滅びようとも…!」

羅刹の力を、使う!

「雪音っ!」

ふっと身を低くして、力を解放する。

沖田はさっきので大分力を失ってるはず。

行くなら今っ!

薫の制止も聞かないで私は地面を蹴った。

たったの数歩で辿り着ける距離。

だけどなんだか遠く感じた。

そうだ、羅刹には昼が厳しい。

…けど、それがなんだ!

「…やあっ!」

勢いよく、沖田の頭上に切り込む。

「やめてぇえええ!!」

それと同時に響く千鶴ちゃんの悲鳴。

赤い鮮血が飛び、黒い髪が視界に映った。

「…え…?」





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!