[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
03
「雪音」

「…ぅー…」

薫の方を見れなくて顔を逸らしたままにしていると、頬に冷たい手が触れた。

と思った瞬間、無理矢理薫と目を合わせられる。

「な、なに…!んにゃ!?」

次の瞬間には頬をぐりぐりとつねられた。

「いひゃい、いひゃいってば…!」

ひとしきりつねった後、満足したのか今度は顔を挟まれる。間近にある薫の顔にどきどきと心臓がうるさい。

「か、薫…!?」

「…支えるから、か。期待しておいてあげるよ」

ゆっくりと近づいてくる薫の唇と私の唇がぶつかる、そう思ってぎゅっと目を強くつむった。

「…冗談」

「…ふぇ?」

そっと目を開けると、明らかに楽しんでいる薫の顔が。

「期待、した?」

私と目を合わせて笑う薫。その顔はいつもの顔ではなく、無邪気そうな。

そんな顔だったから、私は頬が熱くなるのを感じた。

「き、期待なんてしてないもんっ」

(いつもそういうことしないくせに…調子狂うよ、もう…)





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!