[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
01
私たちが向かった先は山というか森というか。

見慣れない場所をはぐれないように歩いていると、神社ではないがそんな感じの所にでた。

…なんとも曖昧な説明である。

「…此処が俺たちの拠点みたいなものかな」

「へぇ…此処が」

此処に、綱道がいるはず。

私が注意深くそこを見つめていると、人の気配がした。

「…そんなに警戒しなくったって大丈夫」

「…だって…」

実際、綱道と会うのは初めてだ。

そのせいか緊張というより警戒が強い。

警戒していると誰もいない所に人が現れた。

…雪村綱道だ。

「…薫、その娘が例の…」

「そうだよ。…雪音、自己紹介」

薫に促されて私は慌てて頭を下げる。

「江藤雪音、です。薫にお世話になってます」

異世界から来たとか、これから何が起きるのとかは伏せておいた。さっきから私が余計な事を言わないように脅しているのか、薫の視線が痛い。

自己紹介し終わったのはいいけど、私は何を言えばいいのかわからなくなって薫を見た。

「…薫、この子戦えるのか?」

「心配しなくても羅刹と互角に戦える」

「…そうか。にしても千鶴と同じくらいの年の子じゃないか」





[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!