[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
06
返事をしながら悩んでいると、薫は私の鞄を持ち上げた。

「え…か、薫…!?まだ終わって…!」

「面倒臭いから全部持ってく。置いてったってここに戻ってこれるかわからないんだし」

「え!?じゃあ全部持ってく…!」

薫から鞄を受け取ろうとすると、薫は自分の肩にかける。

「俺が持ってく」

「お、重くないの!?それに私の荷物だし自分で持ってくよ!」

「うるさい」

そう言うと薫は私の額を指で突いた。

「…ったぁ…!」

「黙って俺の言うこと聞いてろ」

「…じゃあ、ありがと」

軽くお礼をして私は刀を持って立ち上がる。

「この場所ともお別れかぁ…」

今日まで薫と過ごしていた場所。たくさんの思い出が詰まったこの部屋。

…思えばいろんなことがあったな。

「…行くよ、雪音」

そう私を呼んで、手を差し延べてくれる。

「…うん」

私がその手を取ると、薫は軽く笑う。

決して離れないように強く握りしめながら、私たちはこの場所を後にした。



(第五章:終)

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!