[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
09
暗い視界の中、聞こえたのは銃の音と、撃った人たちの声。

「沖田さん!」

「総司!」

そして、千鶴と平助の声。

「…かお、る…?」

薫の名前を呼ぶと、視界が明るくなった。

視界を遮っていたのは薫の手だったのだ。

「…沖田なら千鶴を庇うと思ったよ。千鶴、お前はもっと苦しめばいい」

「………」

そう言った薫の顔を見てしまい、私は何も言えなくて、下を向く。

「雪音、ありがとう」

「…え?」

…今、なんて言いましたか?

私が目をぱちくりしていると、薫は私の額を突いてきた。

「…いったぁ…」

「なんでもない。ほら行くよ」

再び薫に抱えられて、私は突然のことに驚き、薫にしがみついた。

「え、ちょっと待って!ひゃあああ!!」

「…うるさい。気づかれるだろ」

そこから少し、気を失っていたことは言うまでもない。



(第四章:終)

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!