[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
05
そんな私を見ると、薫はくつくつ笑い私から離れる。

「…顔、真っ赤」

「っ〜〜!!」

からかわれたことに少しムッと来たが、とりあえず抑えておく。

「…ま、飲んだばっかりだから吸血衝動は出てないか」

「そんなに早く狂いたくありませんー」

「そういうなら飲まなきゃよかったのに」

「うっ…ごもっともです…」

しゅんっとなると薫が私の髪をさらりと撫でた。

「…ほら、ご飯食べよう」

「うん…!」

薫は素早く運んでくると、私に箸を渡した。

「…じゃあ、いただきますっ」

だんだんと慣れてきたこの暮らしも、もう少しで、終わりか。

なんか寂しい気もするけど、仕方ないのかな。

時が経つのは本当に早いな…。

明日の夜には、沖田が羅刹になってるはずだから。

「…どうかした?」

「…ううんっなんでもないよ。ただ薫が作ったの、おいしいなって思っただけ」

「…ならいいけど」

例え、私に力が無くても。

薫を守る、絶対に。

そう心に決めたのだった。



(第三章:終)

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!