[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
08
「一度にそんなに食べるから」

「だってお腹減ってたんだもん…」

そう言いながら私はまたひとつ、口へと運ぶ。

「次からは俺が作ってあげるよ」

「本当っ!?やった!薫の手料理を食べれるなんて夢みたいっ」

「そんな大袈裟な…」

そんな事を言いながら、のんびりとお茶をしている私たち。

今だけ、羅刹や鬼、新撰組の事を忘れられた気がした。


「…ごちそうさまー」

最後の一口を食べ終え、私はそのまま後ろに倒れる。

食べて満足したからか、途端に眠気が襲ってきた。

「…ふぁ…ねむ…」

「もう夜中だしね。ここまで起きていられた方が凄いよ」

「…ん…。…おやすみー」

力無く手を振った後、私はそのまま意識が無くなった。



(第二章:終)

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!