[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
06
あんな結末には、させたくないもの。

ゲームでも、アニメでも薫が生き残るルートはなかった。

だから私が作るんだ。

いろいろと決意をした後、私は変若水を懐にしまった。

「…よしっ」

「…何がいいのか俺にはわからないんだけど」

「…ぇ?」

ピシッという音と共に、額に痛みが走る。

「…った」

すぐさま額に手をあてて薫を見上げた。

「…何すんのよー」

「お前が訳のわからないことをするから」

「なにそれ」

ぷくーっと頬を膨らませると、薫が私に手ぬぐいを投げる。

「…もう夜だよ。さっさと体拭いて、寝な」

「あ、うん」

手ぬぐいを持ってさっと立ち上がると、薫が水の入った桶を持ってきてくれた。

「…あ、ありがと」

「…俺、廊下出てるから。終わったら呼んで」

「うん、わかった」

薫が廊下に出たのを確認すると、手ぬぐいを水で濡らす。

着物を少し開けさせてから、手ぬぐいを絞り、少しずつ体を拭いていった。





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!