[携帯モード] [URL送信]

紅き血の誓い
02
断末魔に甲高い哄笑が重なった。[彼ら]は死んだ浪人たちを、何度も繰り返し斬って刺して突いて裂いた。

壊れてる。

そう言うしかないほどに。

ガタンッと音がした方を振り返ると、少女が木の板を倒してしまったようだった。

その音に、[彼ら]は振り返る。

(まずい――)

[彼ら]は全部で二人。私一人で倒せる人数。

刀の柄を握り、刀を抜いた。そして、少女の方へ向かう二人の後ろに入るとすぐに急所を狙って突く。

すると、事切れたように一人は地面に倒れ込む。

…急所さえ狙ってしまえば、たとえ[彼ら]であっても死ぬ。

ずるりと刀を引き抜いて、もう一人へと狙いを定める。

身動きできない少女を殺そうと刀を振り上げたもう一人を狙うが、距離的に間に合わない。

「きゃあああ――」

少女が叫んだ瞬間に刀を振り上げた手が止まる。心臓部分を見ると刀が刺さっていた。


すぐに刀を抜いてついた血を振り払う。すると地面に血が飛び散った。

「あーあ、残念だな…」

後ろから聞こえてきた声に、私は軽く目を向けた。

「僕ひとりで始末しちゃうつもりだったのに。斎藤君も小羽ちゃんも、こんなときに限って仕事が速いよね」





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!