[携帯モード] [URL送信]

紅き血の誓い
10
「ま、仕方ねえよ。うかつなのは俺らの担当だろ。主に平助」

「そ、そんな責めるなよ!オレだって悪気は無かったんだからさ!」

それから少女の顔色をうかがうように見て、もごもごと何か呟いた。

「ご、ごめんな……?」

「えっと……」

少し考えた後、少女はぎこちなく頷いた。

「……行くぞ」

「は、はいっ」

兄様は少女を連れていくと、部屋にいたほとんどが小さくため息を吐いた。

「…で。結局どうするんですか、土方さん」

「…まだ確かめなきゃならねぇこともあるからな。どうとも言えねえよ」

「…確かめること?」

…なんだろう?

軽く首を傾げていた私に、土方さんは目を向けた。

「あいつのこと、おまえも気づいてるんだろ。気づいてねぇ奴もいるみたいだが……」

「なるほど、そゆことですね」

「近藤さん」

土方さんが近藤さんに言葉をかけると、うむ、と一言言った。

「一旦解散とする。トシ、総司、連れて来た少女の部屋へ案内してくれ」

「わかりました」





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!