[携帯モード] [URL送信]

short
スキ、キライ/甘


ねー名前、俺何かしたあ?」

「別にー」






スキ、キライ






「じゃあ何で機嫌悪いのさ...」

「何ででしょーねー」



答えは簡単。
利央がほかの女の子に告白されてたから。

我ながら馬鹿だなって思う

「えー....俺が今日告白されたから?」

「さあーどうでしょー」


何か変なところで鋭いな..
ドキッとしたよ...


「え、でも断ったし!
だって俺には名前がいるじゃん」

「断らない方がおかしい」
「やっぱそれか−!」

そうだよ、

そう呟いた声は聞こえていたらしく

「名前可愛いーっ!」

急にがばっと後ろから抱きついてきた。
道路の真ん中なんてことも気にしてないみたいだ。



「俺名前からじゃないとOKしないし!」


にこって笑って手まで握られたらもう反論なんてできない。

やっぱ利央のこと好きなんだなあって思う。



「あたしも利央以外の告白は受けないよ」



やっぱり好き。



(何、今の告白!?)(利央にするぐらいだったら利央のお兄ちゃんにするし)
(嘘!)(嘘に決まってるじゃん利央のお兄ちゃん知らないし)


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!