[携帯モード] [URL送信]

short
はっぴ−ばれんたいん?/桐青お−る
ああ、今日はバレンタインだな、一応用意したけどこれで足りるのかなあ、
なんて考えながらついた先は部室。
何かいやな予感がしなくもない…!

がちゃ。

「おはよ−ございま…す?」

「あっ、名前先輩遅いですよお!」

「あありおー」

「ああって何ですか!
 先輩、チョコ!」

にこおっと効果音が付きそうなくらいの笑顔で、あたしの前に手を出すりおー。

ああ本当犬みたい…!

「りおーお手」

そういった瞬間横で吹き出したのは準太。

「準サンも名前先輩も酷いっすよ−!」

未だ笑いが収まらない準太を横目に、

「りおー、御免ってば。
 はい、チョコ」

チョコを渡した瞬間またもとの笑顔に戻ったりおー。

「餌付けしたような気分だな…」

「利央の飼い主は間違いなくお前だな」

ようやく笑いが収まったらしい準太にもチョコを渡す。

「嫌んなるくらいこれから貰うと思うけどそれでも良ければど−ぞ」

「さんきゅ」

爽やか万歳!
そんなんだから準太毎年チョコの数が尋常じゃないんだよ、

って言ったら

「もったいねーじゃん」

だって。さすが。
あ、ほかの人にもあげないと。

とりあえず迅くん、タケに渡しておく。
迅くんなんか真っ赤になってお礼言ってくれた!可愛かったなあ…
タケはまあふつうの反応。
期待してなかったけど。

後は三年生だけ。

早くこないかな、なんて思ってたらドアが勢いよく開く音がした。

入ってきたのはもちろん三年生!
早めに渡した方が良いかなって思ったので渡すことにした。

「和さん!山ちゃん先輩!本山先輩!松永先輩!前川先輩!
 バレンタインのチョコです」

そういって一人ずつに手渡ししていくと、みんな快く受け取ってくれた。

「名前、俺のは?」

きらきらした顔で訊ねてきたのは慎吾先輩。

あたしはにこっと笑って、

「すいません、忘れました!」








自 業 自 得 で す よ 、 日 頃 の 行 い が 悪 い か ら で す !








(慎吾はアホだな−)(気をつけないとこういうことになるんだな…)
(慎吾死んでるし)



慎吾先輩は名前ちゃんにセクハラしてます。
毎日。

毎日なところがポイント!←

かわいそうな慎吾さんですいませ…!

←backnext→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!