[携帯モード] [URL送信]

short
料理音痴/ギャグ甘
※少しネタバレ気味









「阿部料理下手ってホント?」 
「誰から聞いたソレ」

「え、水谷。」

いきなり話しかけてきたかと思ったら第一声がこれ。

こいつに話した水谷とりあえず後で血祭り決定な。

「そっかー阿部下手なんだーふーん」

ニヤニヤしながら話すこいつが好きな奴じゃなかったら、
確実に殴ってたところだった。

「そういうお前は?」

「名前は上手だよ−」

「水谷よくぞ言ってくれた!
人は見かけによらないんだよ、阿部君!」

「花井、お前みたことある?」

「名前の弁当?
なかなかうまそうだった、確か」

「うれしいな花井、ありがと!」

「俺見たこと無いから分かんねえけど毒とか入ってんじゃねえ」

「失礼な!
毎日愛情込めて作ってんだよ!」

「じゃあ明日俺の分も作ってきて証明しろよ」

「まかせとけ−!」


こんな事言ったのも





君のお弁当を食べるための口実
(明日楽しみにしとくんだよ、阿部!)(お−)
(阿部も素直じゃないなねえ)

←backnext→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!