[携帯モード] [URL送信]

short
空模様/7組お−る
「あ、雨降ってきた」

「馬路かよ」

「部活中止じゃない?」

「何で嬉しそうなんだよクソレ
練習無いからフライ落とさないですむからなんだろ」

「ぶはっ!」

「えええ!!名前ちゃんは仲間だと思ってたのに...!!」

「御免って!
阿部と水谷仲良いなって思ってさ!
花井もそう思うでしょ?」

「あ−....まあ確かに」

「こいつと仲良くするぐらいなら腹切った方がまし」

「そこまで!?」


「やばいねー、ホントに中止かもね」

「うわ、けっこー降ってんな」

「あたし傘忘れたかも」

「やばくない?名前ちゃん」

「そだね−.....
.....あ、雷だ」

「うわ、怖っ!」

「俺にひっつくな水谷!」

「そういや名前は怖くねーの?」

「あたし?
あたし全然へーき。寧ろ好き」



 

女の子がみんな雷を怖いだなんて思わないで







(それ俺の立場無くない!?)
(((その通り)))







お題提供
→暗殺屋ジョニー様

next→
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!