[携帯モード] [URL送信]

「華を織る」
05

 顔は相変わらず笑ったまま、しかし白夜の手に握られた剣が下げられる事は無い。
 桜木も自身の長剣を改めて握り直し、油断無く身構える。
「何を考えているんだ、お前達は」
「取り立てておかしな事では無いよ。むしろとても真っ当な事だ」
「だからそれは何だ」
「我々が考えているのは、常に西風の事だ、桜木」
 躊躇う事無く言い切った白夜の笑みが、同意を求める様に更に深くなる。



 ほら桜木、真っ当な事だろう?
 お前だって東雲の事を考えるだろう?
 同じ事なんだ、桜木。
 俺達は同じ事をしているだけなんだよ。



「‥‥ああ、そうだな」
 白夜の言葉には嘘が無い。そして本心を語っているだけに、桜木は何も言えなかった。
 そう、同じなのだ。俺達は同じ事をしているだけなのだ。
 ただ、生まれた国が違うだけ。
 ただ、それだけ‥‥それだけなのに。


「‥‥」
 ここが戦場でなければ‥‥一瞬過った遣りきれない想いを押し殺すと、桜木はもう一度、自身を叱咤する様に剣を握り直した。



[*前][次#]

11/51ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!