[通常モード] [URL送信]

Seasonable
2


教室の扉を開け、目に飛び込むのは抱きついてきた紅の姿だった。
昨日の泣き顔など見る影もなく、いつもの笑顔だった。


「進。おはよっ!」


紅が満面の笑みであいさつをすると、進も笑みをこぼした。


「あぁ。おはよう。紅」


と今まで以上に幸せそうな極上の笑みをかける。
そして紅を抱き上げ、一回りし、降ろした。


「やめてよ〜」


「抱きあげたくなるくらいかわいいから」


進の発した言葉に教室が凍てついた。
騒然。唖然。呆然。
正確には、二人の周りだけ花畑。
それ以外が、だ。


もちろんぬかりなくとどめをさす。


「進〜」


そう言って抱きつく紅に、


「また、振り回されたいのか??」


などと言って額に口づけた。
教室を"絶対零度"が襲った。




(進さんてあんなキャラでしたっけ??)

(さぁな。俺もあんなのは見たことない)

(見てるこっちも恥ずかしいですよ)

(まったくだ)

後ろから二人の様子を見る津村と山辺は、短い溜息をついて視線をそらした。

[*Back][Next#]

3/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!