[携帯モード] [URL送信]

Seasonable
other place at same time


「ねぇ君たち。この学校はグループに分かれてるんだってね。
も仲間に入れてよ」


男が言った。


「誰だお前」


赤い髪の男が答えた。


「転校生だよ」


「仲間に入りたいのか。」


「うーーんと、ちょっと違うかな。
仲間になりたいんじゃなくて、俺の物にしたいんだ」


「何を言うかと思えば、そんなひょろいガタイでよく言うぜ。
自身あるんだろうからな、俺に勝ったらいいぜ」


「何をして?」


「ケンカだよケンカ」


「ケンカかぁ……リーダー待遇に相応しい感じじゃん」


「はぁ?まだんなこと言ってんのかよ」


「もちろん君とだよね。リーダーなんだろ?」


「いいじゃねぇか。やってやるよ」


「ありがと。じゃぁまた後でね」


しばらくして男が立ち去って行った。


背は小さく、金色の髪をした男が。

[*Back][Next#]

4/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!