[携帯モード] [URL送信]

Seasonable
difference


最初に出会って3日目。


最初に会話して2日目。


今日も進は土手へ向かう予定だ。


「なんか進さん。あれから元気ですね。
よく笑うようになりましたね」


「あぁ、なんか作りと自然の区別がつかなくなってきたぞ」


という津村と山辺のやりとりに、"普段の進"ならば気にも留めずにいるはずが、


「何話してんだ?お前ら」


と進が離しに入る。
周りのみんなはいつもと違う進に驚きを隠せない様子で、朝すれ違う人も驚いた様子の顔で振り返っていた。
進はもちろんそんなことは気に留めていない。


「いやぁ。なんでもないっすよ。
ね、先輩」


「ふうん。そうか」


進は頷く津村を見て、教室を見回すと、
相変わらず女子に囲まれる紅の姿が見えた。


「紅クン・・・明日ヒマ?」


「ダメだよ!明日は私が誘おうと思ってたの」


そんな黄色い声が飛び交っている。


(アイツが"太陽"なら、当然断るはずだ)


「みなさん。ケンカはよくないですよ?」


紅のひと言に女子たちは少し静かになった。
とは言っても単に紅の言葉に耳を傾けただけだが。


「それに明日はちょっと用事がありますので」


周りを見渡しながら、進の期待通り断った。
少し安心した進だった。

[*Back][Next#]

2/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!