[携帯モード] [URL送信]

9:1な彼
5
「…ったく、そんなに泣くなよ。何?泣くほどに嬉しかったの?」
「うん…。」

 顔中涙やら、鼻水でぐちゃぐちゃだ。あれから数分が経ったけれど、俺の涙はなかなか止まらない。
 俺は素直に頷きながら、ずびずびと鼻を啜っていると、不意に白いものが視界に入った。

「…?…ずびッ」
「…ほら、拭けよ。」

 差し出されたのはティッシュだった。その優しさにまた涙が出そうになったけれど、我慢した。これじゃ、きりが無い。
 貰ったティッシュで顔をキレイに拭いていたら、

「…ホント汚ねぇ…」

 と言って、祐希さんは笑いながら、一緒に涙を拭いてくれた。それにつられて笑っていたら、今までの優しい祐希さんはどこへやら、あっという間に毒舌祐希さんが帰ってきた。

「てかさ、頑張って成績が上がるかどうかもわからないこの状況で、よくそんなこと考えたな。
 やっぱり、お前バカなんだよ。生粋のバカ。バカだけじゃ足りないな。阿呆だな、阿呆。」
「えぇ!?だって、さっきはやれば出来るって…。」
「あぁ。あんなのは俺の勘違いだったみたいだ。
 だよな、じゃなきゃ、やる前から出来るとかアホなこと考えて、本気出さないやつ相手にそんなこと言えねえもんな。」

 うんうんと頷く祐希さん。

 そ、そんな…!!


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!