[携帯モード] [URL送信]

9:1な彼
1
「だからここのXに、この値を代入して…」

 俯いた角度から見える眼鏡越しの長い睫。

「それで、ここの値がわかるから、次に…」

 唇は、ちょっとぽってりしてて、白雪姫のように紅い。

「で、…って、おい。」

 そして、そして、なんと言っても肌理〈きめ〉細やかな色白のお肌!!もう、最高です!!

「おい!!聞いてんのか!?ショウ!!」
「あへ!?」

 ハッと気を戻すと、目の前には端正な顔の祐希〈ゆうき〉さんが、すごい形相でこちらを見ていた。
 いかん、いかん。祐希さんの綺麗な顔に見とれすぎて、話を聞いていなかった。しかも変な声まで出てしまった。しかし、そんな顔で睨まれたとしても、俺はあなたにメロメロです!!

「ショウ、お前さ、ホントにやる気あるわけ?」

 怒りを通り越したのか、呆れ顔の祐希さん。そんな顔も素敵です!!

「また別のこと考えてるだろ!!」
「痛い!!痛いよ!!」

 いきなり左耳を思いっきり引っ張られて、無理やりにでも意識を取り戻される。痛すぎて涙が出てきた。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!