[携帯モード] [URL送信]

むかつくアイツは、気になるソイツ
3
 疑問だらけの俺を神崎はまた抱きしめた。その腕が俺にお願いをしているようで、なんだか胸が締め付けられた。
 だけど、なんだろう、このふわふわした気持ちは。神崎に抱きしめられるとなんだかすごくホッとする。もしかして、俺、神崎のこと…。
 だけど今の俺にはまだはっきりとはわからない。答えを出すのが…怖い。
 必死に俺にしがみつく神崎の背へと、そっと腕を回した。それを神崎は同意したと受け取ったのか、良かった、と呟きもっと強く抱きしめた。

「あぁ…聖二さん。これであなたは俺のものだ…。」

 なにやら耳もとから吐息が漏れ、俺はビクついた。というか…今、なんか嫌な予感がしたんだけど。俺の気のせい?いや、気のせいであってくれ…!!

「え!?神崎?何、俺のものって…?って!?どこ触ってるんだよ!!」

 神崎の言葉に動揺していたら、なにやら俺の尻に違和感が…。

「どこって、聖二さんのやわらかな、超絶可愛いお尻ですよ。」

そんなうっとりした声を出すな!!ぎゃ!!揉むんじゃねぇ!!

「てめ!!何しやがる!!」

 睨みをきかせても、神崎の目はどこか遠くに飛んでいた。駄目だ、こいつ目がイってる…。

「ちょっと、マジでかんべ…ん!?」

 突然噛み付かれたかと錯覚するようなキスが落ちてきた。

「んっ…ふっ…ン…ぁっん…。」

 どうしてだろう、俺。
 無理やりだったはずなのに、いつのまにか飲み込まれている俺。最初こそ荒っぽいキスだったが、段々と蕩けるような甘い、甘いキスに変わっていった。このとき不意に仕事場で何やってんだって一瞬思ったけど、気持ちいいのが勝って俺は、そのまま飲み込まれることにした。
 もちろん、神崎に許したのはキスまでだけど。神崎の馬鹿はそれ以上にいこうとしたけど、股間を思いっきり蹴ったら床に蹲って、悶えてた。駄目だ、コイツ。そうとうの変態だ。

 これから一体どうなっていくのか。
 いろんな意味で…今の俺にはまだわからない。

Fin

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!