[携帯モード] [URL送信]

小説
フタバタウン出発!
私はヒカリ、ポケモンコンテスト目指してがんばってるの!最近ナナカマド博士って人からポッチャマをもらってきた所なんだ!!

ママ:「ヒカリ〜出発の時間よ!早く起きなさい!」

ヒカリ:「ふぅ〜〜!!」

ママ:「なにやってんのよ!バック用意しといたから、早く起きて歯磨きなさい!」

ヒカリ;「ハ!!ママ〜なんで早く起こしてくれなかったの!」

ママ:「何いってんのよ〜!あんたさっきからもうちょっと寝るとかいって中々おきなかったじゃない!」

ヒカリ:「あ〜もう歯磨かない!」

ママ:「まぁ、しょうがない子ねぇ・・・。」

ヒカリ:「いってきます!」

ママ:「ヒカリ〜!バックバック〜」

ヒカリ「投げて〜!!」

ママはバックを投げた

ヒカリ「ありがとうママ!また会おうね!!」

ママ:「たくましくなってね、ヒカリ・・・。」

ヒカリ;「フンフフンフフ~ン♪」

サトシ:「あぁぁぁぁぁぁ!?」
ドシ〜〜〜〜〜〜ン!!!

ヒカリ:「イテテテテテ;;;」

サトシ;「いって〜な、何すんだ・・・って、ん?君ポケモントレーナー?」

ヒカリ:「違うわよ!私はこのポッチャマと一緒にポケモンコンテストに出るために修行しに・・・。」

サトシ:「なぁ、俺と一緒に旅しないか?」

ヒカリ:「なによ!初対面なのに、もしかしてナンパ?」

サトシ:「あわあわ、違うよ俺はサトシ、ポケモンマスターを目指して旅をしてるんだ。」

ヒカリ;「ポケモンマスター?・・・。」

サトシ:「え!そんなんも知らないの?ポケモンマスターは、最強のポケモントレーナーみたいなものかな」

ヒカリ:「へぇ、すごいんだぁ・・・。じゃぁ、いろいろな町に行くんだよね?」

サトシ:「あぁ、まぁな、で、お前も一緒に行くのか?」

ヒカリ:「じゃぁ行くわ!」

サトシ:「よし、じゃぁまずはコトブキシティに向けて出発!!



[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!