[携帯モード] [URL送信]

私立水晶華学園
異名持ち


「誰からって…」


俺は思わず首を捻った。
誰が教えてくれたんだっけか…?

うーん、雷や霄じゃないし、力さん…も違うか。何しろ昔のことで…。


俺が答えられないでいると、ぷっと言う噴き出した音が聞こえた。声の方を見てみると、卯埀先輩が肩を震わせて笑っていた。


訝しげな俺の視線を受けて先輩は笑うのを止めて、右手を差し出してきた。


「とりあえず、友達から始めよう」

そう言ってニヒルに笑った先輩はやはり可愛いが、どこか格好良かった。








































「では、寮の説明といこうか」

俺達は卯埀先輩から説明を聞くために、あらためて寮管理室のソファーに座り直した。


「この寮は知っての通り全寮制だ。

門限は十一時。外出の際には外出届け、外泊の際には外泊届けを出すことが義務付けられている。


まぁ、この近くの町といったら、バスで行っても片道四時間は掛かるから、外出するやつはほとんどいない。

学園の敷地内にもたくさん店があるからな。







寮は、一般的には各部屋二人で一部屋になっている。
しかし、これには例外が存在する…


異名持ちって知っているか?」


「異名持ち?」


聞いたことない言葉に俺は首を捻った。


「異名持ちっていうのは、簡単にいうと、この学園寮で容姿端麗な者に付けられるあだ名みたいなものだ。

この学園には女が存在しないからな…容姿端麗なやつらは同性から狙われる。

それを防ぐために異名持ちは一人部屋、もしくは本人達が望めば、異名持ち同士で二人も部屋も可能だ。」

[before??][after!!]

36/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!