[携帯モード] [URL送信]

私立水晶華学園
寮長


「はぁ!?」


呆気にとられていた俺達の中で、いち早く正気に戻ったのは雷だった。


雷は少年に食ってかかる。

「何言ってんだこの女男!」

雷の怒りに満ちた凶悪な表情を見て、少年は怯え……なかった。


雷のこめかみに浮かんだ青筋をみると、たいていの人は怯えて泣いて逃げ出すか、怖くて固まるかするのだが、この少年はそのどちらでもなかった。


「誰が女男だ。俺程男らしい男もそういないぞ」


少年は雷を正面から睨み据えて、腕組みながら不遜とも言える態度で雷に言った。


美少女顔がニヒルな笑みを浮かべると、確かに男らしく見える。表情が変わるだけで、ここまで顔が変わる人間も珍しい。


うん。確かに男らしいな。

俺は改めて雷と話しをしている少年を注視した。


少年はどこか大人びている。その様子から俺はある推測を立てた。


「先輩ですか?」


俺は再び雷を押しのけて先輩?に聞いてみた。


すると、先輩?は、目に光りを湛えて俺の方を見た。

と、次の瞬間…俺は俺の後ろにあったソファーに先輩?ごとダイブ。


始めに思ったのは、予想していたよりも柔らかいソファーの感触。
家にある力さんのコレクション程ではないが、小学校の校長室並の感触だった為、背中に痛みはなかった。


気付いた時には目の前に先輩?の顔のアップがあった。

「俺は寮長の3−A 卯埀 壱だ」

ニヤリッとニヒルな笑みを浮かべている先輩は男の顔をしている。


「卯埀先輩」

俺は先輩の名前を忘れないためにも小さく呟いてみる。

すると、笑みを深くした卯埀先輩の顔が段々近づいて来た。

[before??][after!!]

34/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!