[携帯モード] [URL送信]

メイン


嫌いな匂いがする。






―煙―







「また煙草ですかー。早死にしますよセンパーイ」


「放っとけよアホガエル」




近頃あなたは煙草を吸い始めた。




ミーは煙草にいい思い出が無い。

両親に背中やら腕やらに押し付けられたことがあったから。



だから、


ミーの大好きなあなたからミーの大嫌いな両親と同じ匂いがすることが酷く辛くて。




正直に言う気にはなれなかったからとても卑屈な言い方で。




「煙草やめてもらえませんかー。センパイの出した煙なんか吸いたくないんでー」



「・・・うっぜー」




呟いてミーを殴り倒した。


あなたの暴力なんていつものことだったけど。




あなたはミーのシャツを破いて背中に煙草を押し付けた。




「うっ・・・、ぐぁ・・・っ!」




熱い。


今となっては任務で負う傷に比べれば何ともない。



それでも昔のことを思い出して、その時の衝撃に怯える。


大した痛みもないまま、過去のトラウマだけが自分を追いつめる。




「っは、ぁっ・・・っぅ、ぐ・・・っ!」



ぐりぐりと焼きえぐられる感触。


あなたと重なってしまう大嫌いな人。





嫌だ、そんなに似せて見せないで。





その時。


じゅ、と音を立ててあなたの手から煙草が落ちた。



するりとセンパイの手がミーの傷口をなでる。



嘘みたいに優しく、優しく。




「おい、何だこれ」



「ぅぐっ・・・え・・・?」




「俺がつけたのじゃない火傷痕があるんだけど」



あ、まだ残ってたんですねー。



「ミーがちっちゃいときに親にやられたんですよー」



はっとしたように申し訳なさそうな顔をして黙りこんだ末に、



「・・・早く言えバカ」



と、ぽつりと言った。



さっきまで背中を焼いていた手がミーを抱きしめる。



煙草の匂いが一層きつくなった。


やっと気が付いたのだが、どうやら自分は泣いていたらしい。




「センパーイ、煙草やめる気になりましたー?」



「・・・もう吸わねー・・・」




ばつが悪そうに顔を首筋に押し付けてきて、ミーの傷口を指でなぞった。



優しかったり酷かったり、わかりづらくて困る。


       (end)






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!