[携帯モード] [URL送信]

メイン
好きっていうんですよー(元拍手文)



*好きって言うんですよー* 



「お前といるとなんか変な気分になるんだけど」



最近センパイの様子が明らかにおかしい。


突然こんなことを言い出したりすることが近頃よくある。


この前は「ドキドキする」

その前は「胸がきゅーんってなる」

さらにその前は「顔が熱くなる」



どう考えてもおかしいことはセンパイが嫌がらせをしないことだ。



「センパーイ、最近なんか変ですけど頭でも打ったんですかー?」



「打ってねーし、おかしくねーし」



ほら、これだけ言っても何も嫌味を言わない。


絶対何かあったに違いない。



「センパイ何かショックなことでもあったんですかー?」



「ねーよ。てかお前こないだスクアーロと喋ってたろ」



「はい?それがどうかしたんですかー?」




「何かムカツクんだけど」



あれ?もしかするとこれは?



「何でスクアーロと喋んだよ。あんなやつほっときゃいいじゃん」



「あのー、もしかしてもしかするとそれはヤキモチですかねー?」


「あ?ヤキモチ?」



だってどう考えたってそれは嫉妬しているだけだ。


しかもミーがロン毛隊長と喋ってムカツクってことは・・・。



「センパイってミーのこと好きだったりしますー?」



「・・・・・・知んね・・・」



ビンゴ。



「センパーイ。そういう時何て言ったらいいか知ってますかー?」




そういう時は好きって言うんですよー。




「好き・・・?」



「そうですー。センパイはミーに恋してるんですよきっとー」



「・・・うっわ、ありえねー」


でも、そうかも・・・。


センパイはそう呟いた。



「王子お前のこと好きかも」


「ミーもセンパイのこと好きかもしれませーん」



これがミーと自称王子の不器用な恋のはじまりだった。


    (end)



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!