[携帯モード] [URL送信]

メイン
冷たい手


息を吸い込むと、肺まで凍りつきそうな夜だった。







―冷たい手―






「星がたくさん見えますねー」


空気が澄んでるからですかねー、と呟く。

そ、っと握った手は驚くほど冷たかった。



「センパイの手、冷たいですー」


死んでるみたい、なんて。


手が冷たい人は優しい、と誰かが言っていた。


「優しいからだし。だって俺王子だもん」


「意味不明ですよねー」



吐いた言葉が外気に触れて白く凍るように溶ける。


あなたの独特の笑い方も同じように。



「寒いんで帰りたいんですけどー」


おー、寒い!っと体を震わせて見せた。

センパイがミーを包みこんで、もーちょっと。と呟く。


「風邪引いても知りませんからねー・・・」


「しししっ。お前のほうが体弱ぇーじゃん」


「ミーは風邪なんて引きませんー」



風があなたの金髪を夜空の藍にさらっていく。




「今はあったかいですからねー」




白い頬が少し色づいた。

自分で言っておいて照れてるミーはだいぶキてるかも。



「じゃあ王子が風邪引いても看病するやつがいるから大丈夫じゃん」




そう言ってあなたはまた、しししっと笑った。



冷たいあなたの手も少しは温まっただろうか。

   

   (end)






[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!