[携帯モード] [URL送信]

サイト復活記念小説

皆々様におかれましては…復活しましたと言いながら幾日経っても更新の兆しが見えない管理人にほとほとお呆れのことと…まっことに申し訳ありませんっ!!
アホな管理人ことこの私、スランプとは名ばかりの怠け癖がつき、なかなか画面に向かずこんなにも月日が流れてしまいました。
しかぁし!
ようやっと意識が向いてきたらしく復活記念小説に取り組ませていただきたいと思います!!
そこでまずは結果発表から…ジャジャン!
第1位…黒執事からセバシエ!!
第2位…またまた黒執事から葬グレ!!
いやぁ…自分が一番書きやすいジャンルだなぁ…としみじみなりました
リクエストもしていただき感謝感激!!
しっかり書かせていただきます!!
そしておしくも3位のREBORN!でリボランもネタとしてしっかり反映させていただきます!!

本当にご協力いただきありがとうございました!!

では、ごゆるりと…


☆章の一覧☆
Salvare (セバシエ)

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!