[携帯モード] [URL送信]


ざれごと

彼が問いかけるその訳は(零僕)



「なぁ、欠陥製品」
「なんだよ、人間失格」

「なぁ、いーたん」
「なんだよ、ぜろりん」


「……何で俺だけ名前でよばねーの?」
「は?名前?零崎の?」
「そう、俺の名前。覚えてんだろ?言ってみ」
「きみの名前なんて忘れたよ。ぼくの記憶力の悪さはきみも知っているだろ?」
「かはは、何言ってんだよ。俺に戯言は通じないぜ?戯言遣い。本当は覚えてんだろ?お前のその戯言しか吐けない口で俺の名前を言ってみろよ」
「忘れたって言ってるだろ。それに、きみの名前を呼んでもぼくには何の利益も無いんだけど。あと顔が近い」
「別にいいだろ?減るもんでもあるまいし」
「何できみはいつもそう勝手なんだ…。ぼくは嫌なんだよ」
「何で?恥ずかしいからか?」
「はぁ!?何でそうなるんだよ!」
「…いーたんさぁ、気付いてねーの?顔真っ赤だぜ?」
「えっ」
「隙あり」
「ーーーっ!?なに、するんだよっ」
「かはは、何だよ、そんな可愛い顔されちゃあもう一回キスしたくなるじゃねーか」
「しなくていい!!馬鹿!!」


彼が問いかけるその訳は



(お前が愛しいからに決まってんだろ?)







初小説です。会話だけですいません!文才ってどこで売ってますか?というか2人共偽物すぎる^^;

最初は0がヘタレになるはずだったのに…

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!