[携帯モード] [URL送信]
恐れ入りますすいません!



ひばつなむくでカラオケねた。
…べた?です



骸「つっなよっしきゅーんVv」
綱「お前登場のしかたが変わらないから面白くない。あと、いっちょ前に『骸』とか使うな。ナッポーの『ナ』で十分だ。」
ナ「ひどっ!しかも『ナ』に変わってる!酷すぎですよ。鬼畜ですか!」
綱「反逆は死を意味します。いっぺん死んでみる?」
ナ「怖っ!ああ、でも首を傾げる綱吉きゅん萌へっ!」
綱「きもいよ、きもなっぽー。」
ナ「きもくないですよ!きもなっぽーのきもは気も遠くなるようなかっこいいナッポーのきもなんですよ!」
綱「で?用がないなら帰ってよ。」
ナ「そうです!カラオケ行きませんか!」
綱「えー…行きません。」
ナ「ほら、僕のおごりですから!」
綱「当たり前だろう。ぱふぇもおごってくれるなら行かなくもない。」
ナ「おごります!おごりますから!」



***



ナ「クフフ。密室に綱吉きゅんとふたり…はあはあ」
綱「きもい。近づくな。」
ナ「クフーン(´・ω・`)じゃあ僕から歌いますね。」

♪〜

ナ「子づくりしましょっ」
綱「近づくな!きもいきもい!はあはあすんな!」

ばーん

雲「つなよしっ!」
綱「雲雀さんっ!」
雲「ナッポー、綱吉から離れなよ。しかも何で僕も誘ってくれなかったのさ!」
ナ「クフフ、すいません。」
雲「とにかく僕も歌うから。」綱「何歌うんですか。マイキャラソンですか(笑)」
雲「うるさいよ。」

♪〜

綱「…男女?」
雲「先生、綱吉は恭弥にメロメロなのですか(超低音)」
ナ「うわっ、替え歌ですか。しかもひばつななんてwww。寂しい男ですねえ。」
雲「…咬み殺すっ」

どかーん、ばきーん

綱「俺もう帰る。」






すいません。おちがないですすいません。
カラオケにいったノリで書きました。
全力であやまるよ!
ごーめーんーなーさーいー!






あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!