[通常モード] [URL送信]

湘北
変わるもの・変わらないもの1
「花道ー!」


「ん?わっ!」


花道のことを呼んでいた女子は花道に抱きついていた。


俺たちはその様子を見てあ然としていた。


あの花道に抱きつく女子なんていないと思ってたからな…。


「久しぶり♪花道。」


「ま、まさかお前…。」


花道はその子のことを知っているらしい。


「背高くなったねー。」


「当たり前だ。」


「花道誰だよ。その子。」


俺は気になっていたことを聞いた。


「あ?洋平覚えてねーのか?」


花道に言われたが…。覚えてねー…。


頭の中ひっくり返しても該当する人物はいない。



「え?もしかして洋平?」



花道の言葉を聞いてその子は驚いたようだった。
待てよ…。この声は確か…。


「…あ。沙羅か!?」


思い出した…!



たしかガキの時よく…。


「うん。分からなかった?」


分かるはずがねーよ。

昔は男言葉ばかり使って髪も短かった。

今は髪も少し長くて、仕草ひとつひとつがあの時とは違っていて、オンナらしかった。


高宮たちは何のことか分からず混乱していた。


「誰だよ。その子。」


これから面白いものが見れるな…。


「初めまして、桜木沙羅です。」

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!