[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
俺が納得する答えをくれ。
 



「何で!?何でよりによってチャイナドレスなんだよッ!!」

思わずバンッ!と、目の前にある机を叩いた。

「実は…その…道蓮の姉がコレを着たらホロホロが喜ぶと言うから…」

目の前のゴツい体で鮮やかな龍が描かれたチャイナドレスを着た男は、モジモジと両手の人差し指をくっつけながら言った。
分かりやすく言うとハンズのマークな。

「なるホロ。…なんて言うと思ってんのかぁッ!!!!!」

俺はまた目の前にある机をバンッ!と叩いた。
その内、引っくり返してしまうんじゃないだろうか。

「つーか、何で蓮のねーちゃん!?お前、蓮のねーちゃんとどーいう関係だよ!?」

「どんな関係と言われても…」

シルバは視線を逸らして言葉に困った様子だ。

…こりゃ何かあるな。

予感は的中して、次にシルバが口にする2人の関係にビックリすることになる。



 


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!