[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
事実って認めたくなくても、それが現実。
 



あ、どーも皆さんこんにちは。
突然ですが、俺は今、とんでもない問題に直面しています。

「あー……シルバさん?」

「あぁ。何だ」

「…………」

平然と返してくるこの男。
え、何?何なの?今日なんかあんの?
俺、この人ってまとも、までは行かなくても、まぁ真面目な人間だろうと思ってた。それが……その人が……

「何で女装してんだよ!」

「……やはり、変、だよな……」

シルバは明らかに落ち込み、溜息をついた。デカイ図体が少しだけ小さくなる。

それにしても、似合わない。
ノースリーブのチャイナドレスには裾に深々とスリットが入っている。
筋肉に覆われた、凹凸のある腕に太もも。よりによってそれらがしっかりと露出する服を選ぶなよ。



 


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!