[携帯モード] [URL送信]

その永遠に涙した
08

―ガシャン

と音をたてて背中がフェンスについた


「悪かったって!午後はちゃんと出るよ!な?」

「午後はちゃんと出んのか……じゃあ。」


よしっ!と思った矢先、魁はにやりと口角をあげて笑うと俺の口を自身ので塞いだ


「んっんんーーー!?!?!?」


魁の舌で口を割られ、俺の口内にぬめっとした生暖かいモノが侵入する


それは周到に俺の口内わ舐めまわす

歯列をなぞられ、舌を絡めとられる


俺はそれだけで頭がぼーってしてきた


「ふっ、んぅ……んん。」


貪るだけ貪った魁は、最後にチュッと触れるだけのキスを落とした


そして濡れた自分の唇をペロッと舐める
……様になりすぎてて恐いです


「ハァッハァッ……ッ、ここ…屋…上、だぞ……っ。」


長いキスで息も絶え絶えの俺は、肩を上下に揺らしながら言った


「関係ねぇよ。あぁ、そうそうお仕置忘れてたわ。」

「は……?これ、が…お仕置じゃ、ねぇの…?」


俺は訳分からん、といった心持ちで魁を見上げた


魁はデカくて、俺は……小さ、いから、自然と見上げるかたちになってしまうのだ


「んな生温いもんがお仕置な訳あるか。」

「じゃ、何…で、したんだ…よ。」

「可愛かったから。」






 

[*prev][next#]

8/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!