[携帯モード] [URL送信]

その永遠に涙した
07
「いつの間にか寝ちゃったんだから仕方ねーだろ。」

「仕方無くない。寝んな、馬鹿が。」

「魁センセー、昼食べてきていいっすかー?」


突拍子も無い事をいきなり言い出すなよ、あき


「おー、いいぞ。」

「どもでーす。んじゃな、陽咲。せいぜい頑張って。」


そう言うが早いが、あきは入口へ歩き始めた


「なっ……、おいあき!逃げんな卑怯者ーー!!」

「いや俺関係無いじゃん。ま、これも一つの友情だよねー。ってことで。」


いやいやいや!
どの辺が友情!?
助けてくれるのが友情ってもんじゃねぇのかよっ!?


相変わらず淡泊なあきは、そそくさと屋上から去った


まぁ、何故ああもこの場に居たく無いのかっていうと……魁センセーが理由な訳で

怒ると何すっか分んないんだよ、アハハ


俺はそれ以外にもコイツと居たく無い理由があるけどね



「ひな、授業サボるとは良い度胸だなぁ?」

「ハハハハハ、だからサボってたんじゃなくて……日向ぼっこ?みたいな。」

「アホ。お仕置だよなぁ?これは。」


心無しか、フェンスと背中が段々近付いているような、ねー

っていやいやいや、近付いちゃ駄目だろ!相手の思う壺だろ!


俺は心の中でヤバイ、と思ってはいたが、やっぱり何も出来なくて、終いには背中とフェンスがコンニチワしてしまった






 

[*prev][next#]

7/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!