[携帯モード] [URL送信]

その永遠に涙した
04

「はぁ〜。今日は何すっかなぁ。」


朝早く学校に来るのはいいんだけど、超暇なんだよね


誰もいない教室でポツリと呟いた


うーん、決めた!

屋上で日向ぼっこしよう


俺は静まった廊下へ出て、階段を上った


ガチャッ


音をたてて開く扉


開けた瞬間、俺を待っていたかのように爽やかな朝の風が吹いた


「んーっ、気持ちいぃー!」


朝起きるのは苦手だけど、やっぱり朝って好きだ



静まった雰囲気を照らす朝日

綺麗な空気を運ぶそよ風

小鳥の囀りに虫の鳴き声


全てが自然に包まれる朝


とても良い気分になれる


俺は日があたる所まで行き、固いコンクリートの上に寝そべった



朝の風は、嫌な気分を全部持ってってくれる


さわさわ そよそよ


それがとても気持ち良くて、俺はウトウトし始め、次第に寝てしまっていた





 

[*prev][next#]

4/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!