[携帯モード] [URL送信]

その永遠に涙した
02
静かなリビングには、ご飯を作る音が響いていた


いい匂い……


「ひな、おはよう。」

「おはよう、皐月兄。」

「ご飯そろそろ出来るから用意してくれる?」

「ん。」



たった今、キッチンからひょっこり顔を出してきたのは俺の兄貴、紫藤皐月


皐月兄は毎朝の料理当番なんだ


俺達兄弟は幼い頃に両親を事故で亡くした


その後伯父さんに引き取られたんだけど、今は別居中


伯父さんは有名な大企業の社長様で、会社を外国に展開する為に社長自ら外国に出張……いや、滞在中?


まぁそんな訳で、伯父さんの用意してくれたマンションに兄貴と2人暮らし


男2人だけど、俺も兄貴も家事全般は出来るからたいして困る事は無い


しいていえば、最近俺は半ば1人暮らしのような生活を送っていること

理由は一つ

兄貴が恋人の家に泊まってるから


恋人といっても相手は男
兄貴はれっきとした同性愛者だ


さっき俺を姫抱きしてた京兄こと葛城京がその相手


明るくって犬っぽくて、もう1人の兄貴的存在



そして

俺が世界で一番愛してる人



でも、これは秘密

今の関係を壊したくない

俺は、皐月兄も京兄も大好きだから

今のままで


絶対に、叶うことのない恋のままで









[*prev][next#]

2/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!