[携帯モード] [URL送信]

その永遠に涙した
10

「つーわけで、お仕置、な?」


ニヤリ、と笑ったかと思うと、首筋にチクリと痛みが走った


……んん?
ま、まてよ
おおお俺だって分るぞ
こっこれは


「何キスマークつけてんだよ!魁!」

「いやお仕置だからな。」


仕方無ぇだろ、とか笑いながら言ってくる魁に生まれて初めて殺意が沸きました


俺がこれ程にもキスマークを嫌がる訳、はまぁ……あるんだけどさ

只単に目立つ場所なだけっていうんじゃなくて、俺はその……普通の奴より少しばかり肌が白いから、余計目立つのと治りが遅いんだ


だから、物凄く嫌い


「こんな目立つ場所にしやがって〜っ!魁のアホ!馬鹿!」

「お前が授業サボるのが悪いんだろ?」

「うっ……そう、だけど。」


俺は何も言い返せずに、只しゅんと俯いた状態でいた


するとまた、ふわりと温かく抱き締められた


性懲りもなくコイツはっ


「離せよ。」

「駄目。」

「なんで今のタイミングで抱き締めんのか意味分かんねー。」


俺がブスッとした面持ちでそう言うと、衝撃発言が返ってきた


勿論、魁から


「いやあまりにも可愛いすぎて。今ここで襲いそうになった理性をつなぎ止める為にな。」


開いた口がしまりません


おっおお襲うって!

俺は段々と羞恥で顔が赤くなっていく


あまりの恥ずかしさに、力を振り絞り目の前の胸板をドンッと押して……


「魁の変態!」


と言い残して猛ダッシュで屋上から出ていった


「……可愛いすぎだろ。」


手で顔を覆い、真っ赤になりながらそんな事を魁が言っていたとは知らずに







 

[*prev][next#]

10/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!