[携帯モード] [URL送信]

その永遠に涙した
09

あぁ、コイツはこういう奴だよ


俺が魁に好きだと言われてから、そろそろ一年がたつ


最初は何冗談言ってんだとか思ってたけど、段々魁もそう思う俺に頭きたのか、キスとか会う度にやられるようになっていた


あぁ、コイツ本気なんだ

って、初めてそう思ったのが告白から一か月たった頃


別に俺は男同士とか偏見は無かった

愛し愛すのに、性別なんて関係無いと思ってたし、自分もそうだったから


魁は何気に紳士な面もあるから、なびかない俺に躍起になって無理矢理ヤったりはしなかった

まぁ、キスはあったけど


でも、俺はやっぱり京兄が好きで、魁もそれを知っていて……何だか俺の周りは複雑だった




 

[*prev][next#]

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!