[携帯モード] [URL送信]

そしてまた、恋をする
14

「キャーーーーーー!!!!!」


ほんと、よくやるよなぁ


晩ご飯を食べ始めて10分くらい経った時、食堂に物凄く大きな奇声が響いた

所謂黄色い声ってやつだ
まぁ、ここは男子校だから黄土色の声の方がピッタリかもしれないけど


「あ〜……最悪。」

「生徒会、来ちゃった……ね。」

「普段はこんな時間には来ないはずなんだけどな。」


俺が嫌そうな顔をして言うと、凜は苦笑いで、祐馬は険しい顔でそう言った


普段は来る事無い、ね
予想が外れてくれる事を願うけど……まぁ無理だろうな

足音とかなんか段々近付いてきちゃってるし


「久し振りだね、会いたかったよ……衣緒。」


足音が止んだと思ったら、後ろからふわりと抱き付かれた

はぁ、面倒臭い


凜と祐馬を見ると、引きつった笑みを浮かべていた


「離して貰えますか、慧先輩。」

「んー、だーめ。」


あぁ、全くこの人は……

さっきからずっと周りの視線が痛いんですけど


はぁ……被害者は俺のはずなのに、親衛隊の皆さんは俺を加害者に脳内変換するんだろうね

全くもって迷惑な事だ


「ちょっと慧先輩〜、狡いっすよー。俺も衣緒に触りたいのにー。」


お前はまずその口を塞いでくれ

更に周りの視線が(以外略


チラッと後ろを振り返ると、染めたにも関わらず綺麗な茶髪が目に入った

ピアスは勿論の事、制服もかなり着崩して、所謂今時の男の子って感じだ


「衣緒おっひさー♪」


ニコッと太陽のような笑顔で手をひらひらと振りながら言った


今ので確実に親衛隊が倒れたな、うん

それもそのはず


「キャーー!!!!瑛里様ああああ!!」
「抱いてくださーい!!!!」
「今僕見て笑った!!!!!」
「何言ってるの!!僕だよ!!!」


とか周りから聞こえてくるから

相変わらず、モテモテだな










 

[*prev][next#]

14/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!