[携帯モード] [URL送信]

レンアイメイキュウ
キミのとなり
美音のお節介……。」

俺はボソッともう一度呟く


嘘、嬉しい

煌夜が側に居ると何故か安心する

本当はすごく、すごく嬉しい


「なんか、俺思考が女の子みたい……。」


側に居るだけで嬉しいとか


「紫空ー、出来たぞー。」


キッチンから出て来た煌夜は、お盆に小さな鍋をのせてやってきた


「ありがと、煌夜。」

「どーいたしまして。」


いつものお日様のような笑顔

あったかい

心……が、ぽかぽかする


「まぁお粥だし、俺でも簡単だったぜ。」

「ほんと?それじゃあ、頂きます。」


そう言うと、煌夜がふたを開けてくれた


………………。


「あの、煌夜?」

「ん?」

「これ、なんでニンニクが丸ごと入ってるの?」

「いや、スタミナって言ったらニンニクだろ?」


だからって丸ごとは入れないよ


今判明した

煌夜に料理させちゃいけない


俺はニンニクをよけて少しずつ食べ始めた

まぁ多少……いや、かなりニンニクの味がするけど、食べれなくはないし

何より、煌夜が作ってくれたから……




 

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!