[携帯モード] [URL送信]

レンアイメイキュウ
突き付けられる運命
「先輩、先輩!」

もう随分歩いた

駅前をはずれて、静かで小さな公園にいる

「……腕、痛いです。」

「ごめん。大人気なかったよね…。嫉妬して…。」

嫉妬?何にだ?

「いえ…。どうかしたんですか?先輩。」

少し俯きかげんの先輩を見て言う

「紫空、真剣に聞いてくれるかな…。紫空は嫌がるかもしれないけど、本当の気持ちを知っててもらいたいんだ。」
「先輩…?」


「……僕は……紫空が、好きなんだ。」

ドクンッ

『紫空、愛してる…』

やめろっ

「男同士だって事も分ってる…」

ドクンッ

言うなっ

「それでも、神凪紫空という1人の人間が好きなんだ。」

ドクンッ

『紫空!』

やめてくれっ

『「愛してる」』

「ぅ…あ……ぁ…やめ……ろ。やめ……」



『紫空、好きなんだ。紫空の事。』

『…俺…も。俺も○○の事好きだょ…。』



『ひかれたぞっ!』

『救急車早くっ!!』

『君は大丈夫!?怪我してない!?』

『幸い致命傷はありませんでしたが……』


「ぅゎぁあああああ!!!!!」

「紫空!?どこ行くの!?紫空!!」

呼ばないで

もう聞けない

君の『好き』

聞けないならいっそ

君の心から



俺の存在を消して―…‥






「はっはっ………。くぅっ……ぁ……っ!」

聞きたくなくて、家まで走った

止まると同時に発作が始まる

「っ………!……ぃ………くる……しぃ…ょ………。………ぁおと…。」

バタッ


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!