[携帯モード] [URL送信]

レンアイメイキュウ
君の誕生日の日に
俺は家まで煌夜の車で送ってもらった。

「煌夜って運転できたんだ。」

「まーな。仕事の時は市川に任せてるけど。」

「あ、ここここ。」

「紫空…こんなデカい一軒家に1人で住んでるのか?」

「元々従兄弟の家なんだよ。」

「その従兄弟は…?」

「仕事で外国。年に2回くらいは帰ってくるけど。」

俺はそう言って車を降りた。

「これ。」

煌夜は窓から手を出し、何かメモみたいなのを渡してきた。

「俺の携帯のアドと番号。またご飯作ってよ、紫空。それに、友達…だろ?」

「うん。ありがと。」

「それじゃ、また今度な!」

「バイバイ、煌夜。」


行っちゃった

友達……か

俺は自然と笑みがこぼれた





「あ、メールきてる。」

先輩か…
そういえば明日映画見に行く約束だったな

そうだ、煌夜にメールするか

「送信…っと。もう寝よ…。」

=============
To:煌夜
From:紫空
Subject:おやすみ
―――――――――――――
今日は送ってくれてありがと。

おやすみ。

=============


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!