[携帯モード] [URL送信]

Second Love
01

「ずっと会いたかったんだよ?もっと嬉しそうな顔してくれないの?」


俺は玄関前の廊下で千颯とバッタリ会ってしまった後、千颯に強制連行され千颯の家へ来た


温かい紅茶が入ったマグを二つもちキッチンからやってくる千颯


一方俺はソファに座り、黙って俯いたままだった


「ふぅ……、ねぇなな?何で泣いていたの?」

「!!」

「気付いて無いと思ってた?クスクス、ななは可愛いね。」


なんて言いながら妖しい笑みを浮かべている


あぁ、この顔は何か企んでる顔だ

千颯が何かを企んでいる時は、ろくな事が無い


それより、その妖しい笑みを今すぐやめてほしい

その思いで今は一杯だった


「……なな、その原因は、アイツ?」


笑みが一瞬にして顔から消え、ドス黒いオーラを纏い、いつもじゃありえないくらい低い声を出して千颯は言った


マズい
千颯が怒ってる

怒って欲しい気持ちと、怒って欲しくない気持ちが交差する


ハハッ、別れるって決めたのは自分なのに……いざとなったら心が苦しい

いつの間にかアイツを守ろうとしてる俺がいる


本当に、情けない

自分が


「ち、違う!アイツは関係無いから!」



あぁ、なんて愚かなんだろうか

悲しい思いをして、精神的にボロボロにされた相手を庇うなんて


これが、愛してしまった見返りなのだろうか?


「なな、嘘はいけないよ。」


にっこりと、顔は笑っているが声は全く笑っていない


ヤバイ……!

怒らした!?



何故こんなにも千颯の怒りに敏感なのかって?



元々、千颯とは幼馴染みだった


仲が良くて、いつも一緒に居た


でも中学1年のある日突然、俺の友達の1人が俺に言ってきた


『もう、友達じゃないから。』


俺は唖然としたよ

何故突然言ったのか

何故今なのか


何かした記憶は無かった

それ故驚きが大きかった


理由を聞いても答えてくれない


[next#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!