[携帯モード] [URL送信]

私立輝月学園
テスト終了☆
そして日はたち、テスト後―…‥


「へ〜、輝麗と要頭いいんだな。」

「僕より雪の方が全然頭いいと思うけど…だって…。」

「全教科満点って……、雪は勉強マニアかなんかなのかっ!?」

勉強マニアって……

俺達3人(要は只今生徒会室)は今、廊下に掲示されている試験の結果を見ている

予想通り結果俺は学年1位

目立ちたく無いけど、俺にもプライドはある
こんな簡単なテストで1位以外をとりたくはないから、手を抜かなかった

まぁそれにほら、この格好の奴って何かと頭良いのが多いだろ?
だからっていうのもあるけどね

「次は文化祭か…。」

「思いっきり楽しんでやるっ!!」

「立ち直り早いね…。」

「そういえば、俺達のクラスって何やるんだ…?」


**********

「―という訳で、1-Sは『コスプレ喫茶』に決定しましたっ!!今年も気合い入れてくぞーー!!」

「「「オォーーーー!!!!!!」」」

って

「どういう訳だよ!!」

我ながら良いツッコミだ

「毎年.1-Sクラスは喫茶店をやるんだけど、普通じゃなくて何か工夫しなきゃいけないんだ。」

「で、今年は『コスプレ』。去年は『メイド喫茶』じゃなかったか?」

メイドって……おぃ
ここは男子校だろうが

いや、まぁ、まだコスプレで良かったけど

でも奏葵達は似合うんだろーなーコスプレ

「じゃー次はウェイター決めまーす!くじ引きだから皆公平!当たっても当たらなくても文句言わない!これ原則!!あ、ちなみに秋庭と近衛と藍燈は問答無用でウェイターだから。」

なんかテンション高い奴だな

つか奏葵達は問答無用でウェイターですか
まぁ、似合うし目当ての奴多いだろうからね

さてと、くじ引きくじ引き












ちーん


「雪っ、どうだった?…あっ!」

「お、当たりじゃん!やったなー雪!俺達と一緒にウェイターだぜ!」

「いいもんか…。なんでこんなオタクがコスプレしなきゃならないんだ。」

「文句は無しだよー!」

「そうそう!!」

くそぉ
なんだか2人共楽しんでないか?俺のコスプレ!

はぁ……最悪だ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!