[携帯モード] [URL送信]

私立輝月学園
17
そんな事を4人・・・いや、要は喋らないから3人か?で話していた時、耳を塞ぎたくなるような(・・・ていうか耳塞ぐって普通)さっきよりも数倍大きい歓声が食堂に響きわたった。

「キャーーーーーーー!!!!!!!!!」
「生徒会の皆様だーーー!!!」
「今日食堂来てよかったぁ!!」
「会長ーーーー!!!!」

「琥柳様ーーーーー!!!!!」
「郁くーーーーーん!!!!!!」
「星さまぁーーーーー!!!!」


「なっ何!?」
「あー、生徒会じゃん。しかも滅多に来ない会長まで。」
「皆・・・・・・。」

あ、要喋った・・・じゃなくて!!
ヤバイヤバイ!!
何全員揃っちゃってんの!?

・・・気のせいでしょうか。
こっちに向かって来るのは・・・
イヤイヤ!気のせいじゃないって!!
なんでこっち来るんだよこのヤロウ!!

俺は、生徒会に対して背中を向けるように座っていたが、人の気配でこっちに向かってくるのが分かった。

「雪みーーーっけ!」

ビクッ!!

「あはは、ビクッってなってる。かわいい。」

後ろから手を回され、抱きしめられた。

「慎先輩・・・目立つのでやめてください。」

「ダメ。」

「・・・雪、琥柳先輩の事、名前で呼んでんのか!?つか、知り合い!?」

「ただの先輩。道案内してもらっただけ。」

つか早く離せっ!腕!

「クスクス。雪は僕のお気に入りなんだ。」

「断じて違ぇ。というより先輩、この腕離してください。」

「つれないね、雪。まぁいいよっ、離してあげる。」

そう言うと同時に、先輩は離れていった。・・・かと思った。

「なーんて。」

その瞬間顎を、後ろから伸びてきた手でつかまれ、上を向かされた。

!?

チュッ「キャーーーーー!!!!」
「琥柳さまぁーーーー!!!」
「なんであんな奴と!?」
「何あのオタクっ!!」
「許せないっ!!」

またしても・・・男にキスされました。
しかも、友達や他の生徒が見てる前で。

「ッ!!!何するんだこのヤロウ!!」

「雪が可愛かったから、つい。」

「俺は男とする趣味はねぇ!!」

しかも周りが煩い!!
くそっ、色々言いやがって・・・

「慎、そんなのがいいのか?お前。」

「!?」

その時、生徒会の中に居た赤い髪と目をした、偉そうな奴が言った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!