[携帯モード] [URL送信]

私立輝月学園
10
「いや、何も。でもな、雪。運が悪かったな…。」

「どういう事だよ?」

「この学校に、『紅』の奴等が通ってんだよ。一応あれでも、幹部らへんはお坊ちゃんらしい。」

「………は!?つかもっと早く言えよ!!俺慎先輩に素顔見られたし…。どっかで見た事あると思ったら、『紅』だったのかよ。」

「慎、先輩??なんで名前で呼んでんだ?雪。ニッコリ」

………黒い。なんか黒いオーラがあふれ出てる。
千里こえぇぇぇ!!!

「いや、呼べって言われて…しつこかったし。面倒くさくなったから…ごめんなさぃ。」

ここは素直に謝った方が身のためだ…。
長年の(16年だけど)知恵がそう言ってる!!

「ハァー。早速目つけられんなよ…。」

「それよりっ!他の幹部はなんていうんだ?チェックしておかないと。」

「あぁ。生徒会の奴等だけだよ。」

「は?」

「だから、生徒会。」

「生徒会全員…?」

「そ。」

は…!?なんでんな奴等が生徒会とかやってんだよ!!!

いや、慎先輩は確かに頭よさそうだからいいとして…

「ちなみに、琥柳は副総長。ここの会長は総長だ。ご愁傷様、雪。」

終わった…学校行くだけでも精神的ダメージ大きいのに、あいつらまでいるなんて。
(顔とかあんまし覚えてないけど。)

「それより雪。俺の前なんだから、その眼鏡とカツラとれって。」

「ん?あぁ。お前が送りつけてきたんだろうが。ま、役立つけど。」

と言って俺は眼鏡とカツラをとった。

「いつ見ても綺麗だ、雪。」

頭を撫でながら、千里そう言った。

「こんな銀色のどこが綺麗なんだよ。そんな事言うの、お前と族の奴等ぐらいだ。」

「雪華さんも言ってただろ?」

そうなのだ。(誰)
俺の地毛は銀色。目が青なのは、遺伝。母さんも青だった。目は気に入ってるけど、髪は好きじゃない。

突然変異でこんな髪色になった。

母さんとか千里とか族の奴等(あ、族の時は素顔で行くから)は、綺麗だって言ってくれるけど、俺はそうは思わない。

この髪のせいで、よく苛められたり、月城の親戚の人からは化け物扱い。

母さんは関係ないのに、色々言われてたみたいだった。

「でも、得した事ない。」

「損得だけであんまし物事考えんなって。な?」

くしゃりと頭を撫でながら千里が言う。

「ま、とにかく眼鏡とカツラは絶対人前でとるなよ?ニコッ」

「(黒い…)わかってるって。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!