[携帯モード] [URL送信]

私立輝月学園
6
あぁ、見た事ある……こんな瞳を。
これは、確か―…‥


誰だっけ。
んー、駄目だ……思い出せない。


あと少し、というところでひっかかり、結局モヤモヤ頭の中で渦巻くだけだった。


それより……目の前のコイツから離れたい。

俺は目の前の男がもう誰だってよくなっていた。
取り敢えず離れたい、それだけが頭の中にあった。


「素がこんなんで悪かったな。それから、俺からも一つ言わせてもらうけど、お前じゃ俺の事なんて分んねーよ。」

「え……?」


――チンッ


「あ、着いた。」


俺は嬉しさからか安心からか、いや、多分両方だろう。
心の中でホッ、と一息ついていた。


「それってどういう……っ。」


俺はそんな疑問の言葉を無視してエレベーターを降りた。

離れたい。
とにかく、今は、早く……。


「ここが理事長ね……。」


目の前にはもの凄く豪華な大きな扉。
オマケに金色に塗られ、周りを綺麗に飾ってある。


つか、たかが理事長室の扉に金使うなよ……呆れた。

やっぱり金持ちの気持ちは理解出来ない。


「それじゃ、慎先輩。案内ありがとうございました。」


俺はペコッとお辞儀をした。
一応、優等生だから。
素がバレたけど、まぁ一応ね。


「あっ、待っ……!」


バタンッ


制止の言葉は、理事長室の扉を閉める音によってかき消された。


俺は何故か、離れられて嬉しいはずなのに、頭の中のモヤが増すばかりだった。


気付けば良かった、ここで。
これが本能による危険信号だって事に。




※ここまで加筆修正済 09/08/04

 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!